定期的に考えること 2月14日

予定が立てられないよーってツイートいっぱいした  定期

せっかく会いましょうってなったのに、なってくれたのに、日程決めて会うだけだったのに

過去に色々な試みはしており、例えば日程が決まったらそれまで連絡を取らない、日にちだけ押さえてやることは直前に決める等々、それでもせいぜい1.5週間先までだ

なんなんだろうね   いや 本当は全部わかっていて、ものすごく気分屋  気分が乗らないのに無理して会ったりすると疲弊してしまう  そんな経験が今のわたしを作った  断る方が楽、早ければ早いほど良いということも覚えた、じゃあ予定立てるなよって、おっしゃる通りですごめんなさい

朝起きてからやりたいと思ったこと、自ら望むことはすべて気持ちが最高潮だから それだけをやりたい  会いたいと思ったらその瞬間に会いたい、それは無理だとわかっている、人には人の予定がある、どれもこれも自分のせいなのはわかっているつもり、つもりなだけ

ストレスに耐えて禿げるより良いよ わたしがわたしをうけいれる  同じ感覚の人の気持ちは痛いほどわかる それは救い

みんないつもありがとう

 

○今日の音楽   Sorry / Pip Blom