下旬 2月26日

2日分書く

昨日は友達が遊びにきてくれた 唐揚げとポテトを揚げたくて お酒も買ってパーティー 友達がドーナツとパスタを買ってきてくれてうれしい、無印のイカ墨ソースは濃くて大好き ミスドなんて全部すき 音楽を流して聴いて食べてお笑いを見てゲラゲラ笑った 近況を共有して また話したいことが増えたら、一緒にご飯を食べたくなったら会おう

もう1日休みならどんなにいいか、と思いながら月曜日が始まって どうにか乗り越えた

最近いろんなところに身体をぶつけて出血したりアザを作ったりしている 文にすると痛々しいけど軽傷だ  とはいえなぜこうも? ものとの距離感が掴めていない? あるいは物を避けようという意識がない 注意力がない

ADHDというワードを昔はよく調べていたけど まあ生きられているからこれでいいかとも思う

ある病名に自分の症状が当てはまったら、ある程度の解決策があったら、救われるから 思い出すたびに今後も調べると思う 以前より詳しい改善策も見られて進歩を感じたね  診断を受けていないから定かではないし個人差もあるからわからないけど できることはやりたい

なんだか身体が重たい、少し減量しよう ああ、夏が待ち遠しいよ

 

○今日の音楽 Lovefool / The Cardigans