日記っぽい 2月23日

日記を書いているんだったと思い出して文字を打ち始めたが、疲れていると何も書けなくて面白い  体力回復に努めたい

今日はすごく寒かったね お気に入りのモコモコのマフラーをまた出せて嬉しいが やっぱり寒いのは苦手、くるしい   朝なかなか起きられなくて時間配分もよくわからなくなって それでもどうにか身体を起こして机にあったポッキーを開けて少し食べて無理やり起きて、その後の記憶はあんまりない、待ち合わせ場所に行ったらもうみんないてわたしが最後で焦った

夜はたらふくご飯を食べて 帰宅後お決まりの気絶  さっき起きて電球が切れたままの薄暗い浴室でシャワーを浴び  また布団に舞い戻ってきた  

明日は外に出られない気がしてスーパーに寄ったのは正解だった 明日は鶏ハムを作り、掃除もする

そういえばお金がおろせなくて困った キャッシュカードが使えなかった  磁気がおかしくなってるのかも 5.6年持っているカード お別れ? 銀行にいくことを覚えていてね、わたし

 

○今日の音楽 Lucy / HAPPY