閏日 2月29日

0時を回って3月になっているけど2月29日の日記!4年に1度だけの日を噛み締めて生きたよ っていうのは嘘だけど  何度か地震があったね 夜には雨が   今年は1996年のカレンダーと全く同じらしい ふーん

数字を半角にしたけどなんだかしっくりこず全角にした、これも違う気がする

最近は過集中と注意力散漫がひどい 何かに夢中になって時間を忘れたり 距離感を見誤って今日も足をぶつけた 昨日は同期をドアで挟んだ ごめんなさい

どうしたらいいかわからないとき 目を向けられるまで時間が必要なタイプだけど、あらゆる場所でそれが発揮されており自分に困っている

保身に走るのはやめよう おやすみ

 

○今日の音楽 Say Yes / Elliott Smith