踊る 2月11日

「今までで1番引きずった恋愛どれ?」傷が癒えるとは、どうなったときのことを指すのでしょうか

立ち直りが早くてすごいと言ってもらうことがあるけれどズタボロなときを見せていないだけなんだほんとうは  それでもどうにかやっていくしかないって、頭ではわかるから、どうにか  強がりを利用すること

共に過ごした記憶が付随した音楽を邪念なく聴けるようになったらもう大丈夫だと思っている、でもそれはそれとして  今会ったらどんな感じだろう?と思ったりする  思うだけで、それ以上でも以下でもないけれど  好奇心のようなもの こわいものみたさ

Talking Heads の STOP MAKING SENSE を観てきた  日比谷のTOHOシネマズはいつもシャンテに行ってからその間違えに気づき慌ててミッドタウンに走る    これみんなやってるよね?そうだよね? 

大画面でIMAXで観られるなんて 臨場感がたまらなかった 「バンド」というかたちが好きだ、デヴィッド・バーンの創造した世界観が、音が、だいすきだ

 

◯今日の音楽 Heaven / Talking Heads