日記を諦めない 2月8日

タイミーというアプリの存在を知った、単発バイトが魅力的にみえてしまう 生活のあらゆることに飽き飽きしていて、ああ全く本当に私って、という感じである  やれることからやっていく

自分を自分ひとりで満たせればいいのに

いろんな店でコーヒーを飲むようになった、今のところドトールのSサイズが1番いいな  味がどうとか豆がどうとかその辺はわからない、とりあえずサイズの話、とりあえずチェーン店の話

一息つくのに、少し飲めば満足 ケーキがあればなおよし

はあ〜、お酒飲みたい

迷惑をかけてかけられて それでいいと思うけど

街を歩いていたら宗教勧誘を受けた、ハマりそうに見えますか?そうですか  ..というと語弊があるかな、宗教の自由だもんね でもなんだか悲しくなる これが初めてではないから たとえばエスカレーターの先で不特定多数にチラシを配っているのではなく、私を見つけた瞬間スッと走り寄ってくるの、手には何も持っていない人が 咄嗟に怪訝な顔をしてしまったから足早に去っていった、ごめんね

今日も納豆が美味しい

○今日の音楽 Cosmic Dancer / T.Rex