土曜日 2月17日

お笑い、おもしろすぎる  何かにハマる時はいつも突然でいかにも私らしい

ハマりたかったのに通り過ぎちゃったものってたくさんあって その度に悲観したり落ち込んだりしたけど

自分の好きなものでも、より深く広く知っている人をみるとああ私の熱量ってたいしたことないな、甘いなと思うこともあったよ昔は

今は 浅かろうがなんだろうが好きなものは好きと言える、だって好きだから  比べることではないから まーあ大人になりました 強くなりました

夢中になれるものを見つけるのって難しいけど、見つけるんじゃなくて出会うんだね いろんな場所に行き、見て、触れて 出会いのきっかけを増やしたいね

最近は仕事に飽きておりプライベート時間の充実に意識が向いている、好調!

 

◯今日の音楽 君は天然色 / 大滝詠一